福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

住宅マメ知識
2023年6月12日

人生楽しみましょう!

全国の Run & Walker の皆様

今日もナイスラーン&ウォークです

って、知らない方には通じない合言葉

月間300㎞走り込んでいる木村です

シャワーランシーズンに備えて防水シューズを新調しました

これで目標の1,000日まで残り194日、ラストスパート頑張ります

趣味や目標を持つと、調べたり計画立てたり創意工夫したりと、何かワクワクしますよね

一度きりの人生、思いっきり楽しみましょう

さて、話は変わりますが、

快適に人生を送る為に必要なもの

それはやはり住宅ですよね

・住めさえすれば安い家で十分(100均感覚?)

・高くてもブランド志向(実際の価値は置いといて)

・何なら住めばみな同じ(違いますけど!)

長く安心して省エネな生活を送る為には、耐震と性能は大事ですよ

ってお伝えしても、ほとんどの方が理解されていないのが現実です

月々の光熱費は勿論、災害時や20年後のメンテナンス費用でガッカリしない様に、しっかり実物を見てからご判断下さい

坪単価では家は守れませんし、HPやカタログの情報だけで判断するのは非常に危険です

百聞は一見に如かず

是非、ご自身の目でお確かめ下さい(モデルハウス公開中です)

2ing.jpg

3ing.jpg

Wrighter

この記事を書いた人

木村哲

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 住宅マメ知識

    人生楽しみましょう!

    2023年6月12日

    木村哲

    福島支店

  • 会社行事

    完成見学会実施中!

    2023年5月25日

    今井駿

    福島支店

  • 住宅マメ知識

    回遊動線

    2023年3月30日

    田中裕之

    福島支店

「住宅マメ知識」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求