福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

会社行事
2021年8月19日

来年の夏こそは。。。

皆様、こんにちは。

夏といえば山より海に行きたい第二営業所の金澤です

皆様はお盆はどのようにお過ごしだったでしょうか。

今年の夏は久々に実家に帰ろうと考えておりましたが、大規模な感染状況をみて断念しました

今年社会人になった妹から「海に連れて行って欲しい」といったリクエストがあったり、両親に合わせてお休みを頂いたところだったのですがその予定がぽっかりと空いてしまいました。。。

かといって、雨が続いていたため福島でも出かけることはせずお家でテレビを見ていた時間がすごく多かったと思います。

来年こそはキャンプや海水浴など夏を満喫したいと思います

ちなみにですが、お盆期間中も展示場をオープンしていましたが雨にも関わらず沢山のお客様にご来場頂きました。

ご来場の理由を伺うと「欲しい土地が無くなりそうで」といったお話が多かったです。「今はコロナだから」「焦って決めたくない」といったお話が多い中で人気エリアで土地を探している方は、ライバルが少ない今がチャンスなのかもしれません。。。

ウンノハウスでも土地の販売に力を入れております!!

nimx

もし、気になる土地があれば現地ご案内も可能です!!

Wrighter

この記事を書いた人

金澤聖

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 会社行事

    来年の夏こそは。。。

    2021年8月19日

    金澤聖

    福島支店

  • 会社行事

    住まいフェア ご来場ありがとうございました

    2021年4月12日

    金澤聖

    福島支店

  • 会社行事

    今週はイベントがいっぱい♪

    2021年3月 5日

    今井駿

    福島支店

「会社行事」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求