福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2022年7月14日

コラッセふくしまで住まいフェア~!

皆様こんにちは!

いよいよ週末コラッセふくしまにて第53回住まいフェアが

開催の運びとなります。

週末はあまり天気が良く無い様ですが、会場では賑やかに

イベントを開催してますので、是非皆様遊びに来て下さいね!

今回は最新の建材展示やお子様にも素敵なプレゼントを沢山準備させて

いただいております。

お客様皆様に来て良かったねーと言って頂ける様に一生懸命

企画しておりますので、是非ご家族様皆様でお越しください!

詳しくはホームページのイベント欄をクリックしてチェックしてみて下さい。

さて、催し事の告知はこの位といたしまして

先月、会社の自転車好きの方々と名取サイクルセンターに行ってまいりました。

とっても新しい施設で綺麗なコースと快適な温泉露天風呂施設も有ったりと、

子供さんを連れて1日遊んで来れる施設でしたので是非こちらもチェックされてみて下さい!

2.jpg

3.jpg

Wrighter

この記事を書いた人

吉田実

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    コラッセふくしまで住まいフェア~!

    2022年7月14日

    吉田実

    福島支店

  • イベント

    まもなく住まいフェア開催(^^)/

    2022年7月 7日

    木村哲

    福島支店

  • イベント

    暑さから

    2022年7月 1日

    遠宮宏尚

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求