福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2022年10月14日

あの「モダンリビング」に!

10月に入り、徐々に秋らしい季節となりました。過ごしやすい気温の日も多くなり、食欲の秋、スポーツの秋など、

それぞれの楽しみに時間を使えるのが秋なのかと思います。

私はこの時期は毎年一年の疲労が蓄積していて、会社の節目なのですが上手くオンオフが出来ない日々を過ごして

おります。しかしながら今年は大きな病気や怪我無く一年を過ごせたなぁと感じられる事に感謝している営業課のタナカです。

みなさんこんにちは

実は雑貨屋巡りが趣味のひとつでもあり、最近も休日に巡ってみた次第です。

時間とお金に余裕が出来れば色々と衝動買いしてみたいのですが今は部屋の余計な物を減らすのがまず先決かと...。

インテリアにも興味ある中で、6月にお引き渡しさせて頂きましたお客様のご厚意で携わったインテリアコーディネーター

さんが業界では有名な雑誌「モダンリビング」のスタイリングデザイン賞にノミネートするべく8月の終わりに撮影の

お手伝いをさせて頂きました。

コーディネートもいろんなジャンルがあるなかでテーマを造り、それにあった家具や小物を置いていくのですが、

色合いや雰囲気はもちろんですが、撮影となるとカメラマンの撮り方も影響してきます。

普段使わない筋肉を使い翌日には運動不足を感じながらもお手伝いを通じて大変勉強になる一日を過ごすことができました。

そして今回の建物が数ある応募の中からベスト10に入るスタイリング・デザイン賞のノミネート作品に選ばれました!

(設計・施工ウンノハウスと社名も載りました)

04-soleil-1663294151.jpg

ノミネート作品はこちらからご覧いただけますよ

スタイリングデザイン賞ノミネート作品

https://www.modernliving.jp/house-interior/interior/a41205148/stylingdesignaward-2022-vote/

注文住宅が売りのウンノハウスはデザインにもこだわった設計、コーディネートができる

お住まいをこれからもご提案していきます

Wrighter

この記事を書いた人

田中裕之

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    あの「モダンリビング」に!

    2022年10月14日

    田中裕之

    福島支店

  • 気まま日記

    果樹園の家

    2022年9月29日

    渡邉竜弘

    福島支店

  • スタッフのこと

    台風一過前のひと時

    2022年9月19日

    吉田実

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求