福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

気まま日記
2023年6月29日

イベント盛りだくさん!!

どうも!!

最近、定期的に楽天イーグルス応援に行くのが楽しみな第二営業所の吉田です!!

※吉田実さんと野球観戦投稿被りしてます(笑) 

当日は、サンドイッチマン伊達さんが応援に駆け付けて見事抑えの松井が締めて勝利しました。

今シーズン観戦した時に初めて勝利したので、勝利後のセレモニーがこんなにも楽しいとは知りませんでした(笑)

7月中も機会があれば、行きたいです!!

また、会社でもコロナが落ち着いてきたので、福島支店全体で仙台支店から戻ってきた施工の石山さんの歓迎会がありました。※写真取るの忘れました、、、

私自身2020年4月に入社し、今まで開催がなく参加する機会がありませんでした。福島支店全体で行うのは新鮮で、とても楽しい歓迎会でした

話は変わりますが、7月ウンノハウスのイベントが沢山あります。

まず、7月1日~23日迄ご施主様のご厚意により、伊達市上保原にて完成見学会実施します。

670211AB-099A-42E5-8E74-879F46ED8446.JPG

延べ床面積約30坪程で吹き抜け空間、スタディーコーナー、収納盛りだくさんでこれだけの要望が詰める事が出来るんだ!!と思うような建物になっております!!

是非この機会にご見学いかがでしょうか!?

Wrighter

この記事を書いた人

吉田優樹

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 気まま日記

    昔はもっと見たよね系あるある話し。

    2023年7月 3日

    佐藤博光

    福島支店

  • 気まま日記

    イベント盛りだくさん!!

    2023年6月29日

    吉田優樹

    福島支店

  • 気まま日記

    梅雨のお掃除 お風呂

    2023年6月26日

    渡邉竜弘

    福島支店

「気まま日記」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求