福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2023年9月14日

人生100年!!

9月に入ったとは思えない暑さの毎日ですが、みなさま体調崩されていませんか

第一営業所の瀬戸です

先日、誕生日を迎えたのですが、息子から、切りの良い数字だしネタになると思って~

と、シャレの効いたTシャツ&マグカップ&首マッサージ機をもらいました

50saisonota.png

タイトルにありますが、人生100年のちょうど折り返し地点に到達しました

これからの50年も楽しく過ごして行けそうな気がしています

さて、9月16日~18日の三連休はTUF展示場でイベントが開催されます

ウンノハウス展示場"Yuzuriha"(ユズリハの家)はこんな願いがこめられています。

『親が子を育て、成長した子に跡を譲り、家が代々続いていくように・・・』

『常緑の高木「楪(ユズリハ)」は、新葉が整った頃古い葉が落ち新旧の葉が交代して譲るような姿からこのような名がつきました。

住まいは家族の想い出の時間と共に過ごす大切な場所だからこそ

親から子へ、子から孫へ、未来まで受け継がれて行く住まいをつくりたい。

ウンノハウスの住まいにも「楪(ユズリハ」の願いが込められています。』

これから家族と過ごすお家、みなさまはどんな思いで選びますか・・・

ご家族みなさまの想いのこもったお家造りはウンノハウスへお任せください

まずは、展示場や建物を見ていただいて思いを感じていただけましたら幸いです

ただいま開催中のイベント案内はコチラです。

Wrighter

この記事を書いた人

瀬戸マリカ

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    秋が少しずつ近づいてきましたね!!

    2023年9月21日

    佐藤卓志

    福島支店

  • イベント

    人生100年!!

    2023年9月14日

    瀬戸マリカ

    福島支店

  • イベント

    災害対策 ~どんな家や土地なら安心?~

    2023年9月 7日

    田中裕之

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求