福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2023年9月21日

秋が少しずつ近づいてきましたね!!

最近は、朝晩と少しずつ涼しい日もでてきましたが皆様は如何お過ごしでしょうか。

涼しくなっても汗が止まらない第一営業所の佐藤です

9月下旬になり、やっと暑さが和らいできましたね!!

もうすぐ秋の季節で食欲の秋、読書の秋、様々な楽しみがあるので秋は昔から好きな季節です

その中でも楽しみなのがこの時期しか見ることが出来ない紅葉ですが皆様は如何ですか。

サムネイルの画像は、先月会社イベントにて山登りした一切経山の頂上から見た写真です。

先月登った際は、まだ暑かったですが、今は涼しくなってきているのではないかと思います。

紅葉が見れるこれからの季節は、登山をする人も一番多くなるようですので

怪我等に気を付けて綺麗な景色を楽しんでいきたいですね!!

◎今週(9/23・9/24)のイベント情報◎

・伊達市上志和田秋のモデルハウス販売会開催

イベント情報の詳しい内容はこちらから!

Wrighter

この記事を書いた人

佐藤卓志

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    秋が少しずつ近づいてきましたね!!

    2023年9月21日

    佐藤卓志

    福島支店

  • イベント

    人生100年!!

    2023年9月14日

    瀬戸マリカ

    福島支店

  • イベント

    災害対策 ~どんな家や土地なら安心?~

    2023年9月 7日

    田中裕之

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求