福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2022年10月 3日

秋と言えば.........

どうも!!

最近蒸し暑い日から快適な気温になり、寝坊して朝遅刻しそうになっている第二営業所の吉田です。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私自身、就職を機に福島市に来て早5年になりますが、今まで祭りという祭りをあまり知りませんでした。今年はお客様とのご縁があって先日行われた二本松市の提灯祭りの動画を送って頂きました。すごく楽しそうな動画でコロナ渦がもう少し収まれば来年度は現地に伺い楽しみたいなと思いました

また今週週末は、旧東和町にて針道のあばれ山車が3年ぶりに開催致します。

6849B830-1D02-46CE-BEF4-0FB4E26B2150.JPG

今が旬のキャラクター同士がぶつかり合う迫力のある祭りになっております。

いないいないばぁ!のわんわん、呪術廻選の五条悟とパンダ、アラレちゃん、スパイファミリーのアーニャ、暴太郎戦隊ドンブラザーズのドンモモタロウの大型人形を載せた山車が3日間ぶつかり合います。

IMG-5301.jpg

こちらも迫力満点で現地でみたいですが、今年は同様にお客様の動画で迫力を堪能したいと思います。皆様はぜひこの機会に遊びに行って見てください

祭りが続いて活気がありますが、TUF展示場でも祭り(イベント)があります

派手ではありませんが10月8日9日の2日間とても癒されるふれあい動物園・10日に楽しい革製品の工作教室のイベントがあります。是非この機会に動物ふれあい、展示場見学してみませんか??

IMG-5299.jpg

ウンノハウス社員一同お待ちしております

Wrighter

この記事を書いた人

吉田優樹

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    秋と言えば.........

    2022年10月 3日

    吉田優樹

    福島支店

  • 建売情報

    Dr.セルフチェック

    2022年9月12日

    木村哲

    福島支店

  • イベント

    メロンパン

    2022年9月 4日

    遠宮宏尚

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求