福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

建売情報
2023年5月 8日

高性能の建売住宅ありますよ

GWが終わり、皆様通常のお仕事に戻られたと思いますが、十分にリフレッシュされましたでしょうか?

私は四季の里で催されてたラーメンショウに行きたかったのですが、混みすぎて引き返しました。  

あの活気のある賑わいを見ると、だんだんコロナ禍から抜けてきたのを実感しております。 

 

 

さて、最近福島の昼夜の気温差が大きくて、昼間は暑いのに夜が寒いです。

昼間あんなに暑かったのに、夜に暖房を付けるなんてなんだか勿体ない気がして、毛布をかけて震えておりました

 住宅の性能が高ければ、こんな思いをしなくてもいいんだろうなと思うと、ますます新築に憧れます。

高気密高断熱と聞くとなにやら暖か暑そうなイメージですが、本当に実力を発揮するのは夏場です。冷房の効きが段違いです。

ウンノハウスでは福島市下野寺にございます建売住宅の残り1棟を販売中です。

下野寺12.jpg

 

 

ぜひ夏涼しく冬暖かいお住まいを体験にいらしてください

Wrighter

この記事を書いた人

遠宮宏尚

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 建売情報

    高性能の建売住宅ありますよ

    2023年5月 8日

    遠宮宏尚

    福島支店

  • 建売情報

    仁井田モデル始めました

    2023年4月24日

    木村哲

    福島支店

  • 建売情報

    New Model House is coming soon♪

    2023年3月 2日

    木村哲

    福島支店

「建売情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求