福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

気まま日記
2023年5月11日

福島県立美術館に大人気のカレー店がオープン!!

こんにちは

今回はウンノハウスにて施主様であり、またマルシェイベントなどでお世話になっております。

福島で超人気で様々な方から愛されているのカレー店『笑夢』さんが 福島市大町並木通りにあります本店を16年間の営業を経て、『笑夢』第一章から『笑夢』第二章へのチェレンジのために、福島県立美術館のレストランへ『移転』をされたため、是非皆さんへ知って頂きたいと思いブログを書かせていただいております

この長年の絶大な人気は、素敵な音楽と美味しくお洒落なスパイスカレーだからだけではなく、創業時からのスタッフさん全員『笑顔』と『元気』と『感謝』が伝わる素晴らしいお店です! 

IMG-4602.jpg

☝ こちらは、新本店の県立美術館店 ディナータイム

また、西道路コープマート前にございます『福島市森合店』も

笑夢カレーファンが集う居心地の良い森合店ですので、是非行ってみてください!☟☟☟

二号店.jpg店内.jpg

また、県外にもありまして、海辺の『宮城 閖上店』も☟素敵なリゾート気分でカレーを味わえますので、宮城の海を満喫されたい時には、周りに市場もございますので、是非観光気分で行って見てください☟☟☟

IMG-4606 (1).jpg

Wrighter

この記事を書いた人

渡邉竜弘

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 気まま日記

    福島県立美術館に大人気のカレー店がオープン!!

    2023年5月11日

    渡邉竜弘

    福島支店

  • 気まま日記

    端午の節句

    2023年4月20日

    平田健一

    福島支店

  • 気まま日記

    庭楽起居 【耕す】

    2023年4月10日

    手塚信行

    福島支店

「気まま日記」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求