福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

建売情報
2023年6月19日

洗濯物が乾かない。。。

ここ数日は梅雨時期にも関わらず、快晴が続いていますね!

雨のジメジメは大嫌いなので、このまま夏になってくれないかなと思っている金澤です

※来週からまた雨予報ですが。アハハ。。。

さて、毎年この時期と言えば「洗濯物が乾かない問題」がありますね。。。

なんとなく湿っているような気がする。乾いても生乾き臭がするなんてことも。また、花粉や黄砂で洗濯物が黄色くなるのを嫌って室内干ししかしないので、バルコニーはいりません!!という要望は前にも増して増えてきました

そんな際に大活躍するのがランドリーコーナーですねトップの画像では室内干しスペースに良くある干し姫サマという商品です!素晴らしい商品なのですが、ホワイトカラーであるためダーク系の家には少し悪目立ちしてしまうかもしれません。。。

せっかくの新築に付けるんなら家の雰囲気に合うカッコいいデザインの方が良いですねそんな時はこちらなんかどうですか???

hiubnm

どうですかねぇぇ、かっこよくないですか

ブラックのアイアンバーなんですが、下のカウンターの木目も相まって美しいですね

こちら、当社仁井田分譲地(福島クラウンアリーナ東側)にあるモデルハウスに実物をご確認することが出来ます。

涼しく快適にしてお待ちしておりますので、ぜひご来場ください!

Wrighter

この記事を書いた人

金澤聖

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 建売情報

    新たな魅力発見

    2023年6月23日

    遠宮宏尚

    福島支店

  • 建売情報

    洗濯物が乾かない。。。

    2023年6月19日

    金澤聖

    福島支店

  • 建売情報

    高性能の建売住宅ありますよ

    2023年5月 8日

    遠宮宏尚

    福島支店

「建売情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求