福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

建売情報
2023年6月23日

新たな魅力発見

段々じめじめしてきましたが、梅雨時期の湿気に体調を壊されたりしていないでしょうか?

7月からは梅雨前線が活発になり大雨に注意が必要とのことでしたのでお気をつけください。

 

さて、今回はお住まいを検討されている方がなかなか見られない、夜のモデルハウスについてご紹介をしたいと思います。

 

完成宅の見学会や、モデルハウスの見学の際になかなか夜暗くなってから見る機会は少ないのかと思います。

お部屋の壁紙やインテリアは、雰囲気を構成する重要な要素ですが、照明計画も同じくらい重要です。

0621.jpg

間接照明と電球色のペンダントライトで落ち着いた雰囲気になっております。

キッチンのカウンターはまるでお洒落なバーのカウンターのよう。

ここでなら仕事終わりの一杯も格段においしく感じるでしょう。

 

こちらのモデルハウスは購入も可能となっております。

ご興味のある方はぜひ見学だけでもお越しいただければと思います。

 

【詳細はこちらから】 

 

Wrighter

この記事を書いた人

遠宮宏尚

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 建売情報

    新たな魅力発見

    2023年6月23日

    遠宮宏尚

    福島支店

  • 建売情報

    洗濯物が乾かない。。。

    2023年6月19日

    金澤聖

    福島支店

  • 建売情報

    高性能の建売住宅ありますよ

    2023年5月 8日

    遠宮宏尚

    福島支店

「建売情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求