福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2022年10月31日

紅葉が見ごろの季節になりました

皆様こんにちは

最近は、気温も日に日に低くなり、季節の移り変わりを感じますね

福島支店第一営業所の佐藤です

先日裏磐梯にあります雄国沼湿原という場所へ行ってまいりました

ニッコウキスゲが有名な湿原で例年見ごろは6月下旬から7月初旬には湿原一面が

真っ黄色の絨毯を敷き詰めたように広がり幻想的な景色が楽しめるようです。

ニッコウキスゲの面積当たりの生息株数は、尾瀬を上回り日本一

今回は10月下旬でしたので惜しくも時期がずれてしまいましたがかわりに紅葉を楽しむことができました。

見ごろの季節だけではなく、色んな時期で楽しむことが出来る場所となっておりますので

是非興味があれば一度訪れてみてください

また、建物見学会等のイベントも随時開催しております。

土地探し・建替え・住替え・リフォームなどなど家づくりに関するご相談いつでもお待ちしております。

お問合せは下記までお電話下さい

024-544-0333

資料請求は下記から是非アクセスして下さい

【資料請求ページへとびます】

Wrighter

この記事を書いた人

佐藤卓志

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    秋深まり建物探訪!

    2022年11月20日

    吉田実

    福島支店

  • スタッフのこと

    紅葉が見ごろの季節になりました

    2022年10月31日

    佐藤卓志

    福島支店

  • スタッフのこと

    あの「モダンリビング」に!

    2022年10月14日

    田中裕之

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求